top of page

SDGs万華鏡"KAGUYA"プロジェクト✨ in 小野小学校

更新日:2023年6月2日

NPO法人SDGs Spiral🌈 × 古賀竟成館高等学校✨

12月14日、小野小学校でSDGs万華鏡"KAGUYA"プロジェクトワークショップが実施されました。今回は4年生の児童約120名を対象に実施しました。

新聞二社、テレビ二局も取材に入りました!!


今回も古賀竟成館高等学校、古賀里山を守る会、古賀市環境課など多くの方々とSpiral✨ 前回の古賀西小の子どもたち同様、笑顔でSDGs万華鏡づくりに取り組みました✨ 子どもたちは、世界に一つだけのSDGs万華鏡"KAGUYA"の美しさに感動♪ 大人たちは、子どもたちの輝く笑顔に感動しました♫
















bottom of page